ナナシスの3rdライブに行きましたので感想

2017年4月22日、23日に行われたTokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17’→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messeに行きました。

22日、23日の昼公演に参加したのですが、すごく楽しかったです。
個人的感想をいくつか吐き出したいなーと書いてます。

序盤のKILL☆ER☆TUNE☆Rが楽しい

セブンスのSEVENTH HAVENもFALLING DOWNもかっこよくてテンションが上がる曲なのは間違いないんですけども、個人的にはKILL☆ER☆TUNE☆Rが最初らへんの曲で一番良かったです。
2ndの777シスターズがカウントしながら出て来るやつとか最高ですしね。
1 2 3のところとか「どうやって」のところとかライブに来たんだなぁって感じがして本当に楽しかったです。

Le☆S☆Caがかわいい

Le☆S☆Caの曲って音源だけ聴くと黒Le☆S☆CaのBehind Moonとトワイライトの方が好きというか再生数が多いんですけども、ライブだと黒Le☆S☆Caは引き込まれる感じ、白Le☆S☆Caはダンスがかわいいみたいな感じで更にLe☆S☆Caが好きになりました。
YELLOWのAメロのダンス?というか歩きながらゆっくり進んでいくところがめっちゃ好き。

QOPのQOP感がすごい

2.5ではいなかったQOPが3rdライブで登場しましたが、QOP感がすごかったですね。
ムラサキはムラサキ特有のかっこよさを持ちつつ野村さんが可愛かったり。
ファーブはびっくりするくらいファーブだった。

4Uが最高だった

ナナシスで一番すきなグループと聞かれたら4Uだし好きなキャラはエモコなので全部良かったんだけど4U本当に良かったです。
まず衣装がめっちゃ気合入ってましたよね?
ラキラキのエモコほんとすき。

日曜昼に発表された4U単独は文字見えた瞬間大体の人頭追いついてませんでしたねw
ミニアルバムも楽しみだしこれからの4Uが楽しみだ。

本当はもっと書きたいことあったんだけど1ヶ月も書き溜めしてこれだけしか書き進まなかったしこのあたりで公開しておこう・・・