DMM FXのセルフバックで失敗した

これからアフィリエイトとかにも手を出してみようと思って色々調べてみるとセルフバックなるものがあることを知りました。

セルフバックとは自分で商品を購入したり、カード発行や口座開設、資料請求するだけでアフィリエイト報酬が貰えるという物なんですが申し込み得みたいなものもあるので情報収集しないといけないなと思いました。これとは別に「自己アフィリエイト」なるものもあるみたいですが詳しくは割愛します。

今回はそんなセルフバックで失敗してしまった体験談を紹介します。

DMM FXのセルフバック

A8.netで取り扱われているDMM FXのセルフバックの報酬額は2万円とセルフバック案件の中でも高額です。また、口座開設と取引1lot以上の取引という条件のため申し込み得な案件となっています。

この1lotの取引という部分にリスク自体はありますが、ちょっとFXについて調べれば問題ないレベル。

他のセルフバック案件を眺めてみると2万円のセルフバック案件なんてほぼないんですよね。例えばクレジットカードの申し込みでも年会費との相殺で実質数千円とかになりますし。

この申し込むだけ、1回取引するだけで2万円という案件がいかに異常かというのがわかります。

念を押して色んなブログを参考に・・・

セルフバックは自分で1回しか申し込めないので、念には念を入れてDMM FXのセルフバックについて解説しているブログを読みました。中にはA8.netのアカウント解説から1lotの取引までを画像付きで丁寧に解説されている方もいてとても参考になりました。

いくつかのブログを参考にする中、簡潔で読みやすい記事があったのでそれを参考にしたのですがその記事は同じDMM FXの案件でも昔の案件について書いていたみたいで詳細な条件が違っていたのです。

その記事の案件では初回入金額については特になく、安い通貨での1lot取引を行っていたのでそれに必要な5000円程度の入金を行っていました。しかし今回私が申し込んだ案件には否認条件(無効となる条件)に「初回入金が5万円未満」という条件があったのです。

それに気づかなかった私はちょっと余裕もって1万円くらい入金しとけばいいかーと呑気に1万円だけ入金してしまったのでした・・・

さいごに

今回、私がA8.netに書いてある成果条件、否認条件をしっかりと読まなかったばかりに起きてしまった大ぽかですが、同じ失敗をする人を生まないように面白い体験談として読んでいただけたらなと思います。

他のセルフバックについても詳しく見てみたい、実際にDMM FXのセルフバック案件を行いたいという方はこちらから。



また、セルフバックを行うために登録するブログはないけど・・・みたいな人でも取引の条件は変わりますが口座開設と500Lot以上の取引でキャッシュバックが行われるキャンペーンもあります。